2005年03月22日

福岡西方沖地震 現地より

image/foster-2005-03-22T14:01:06-1.jpg

今日は大雨+強風。

ある銀行の建物に青いビニールシートが。

古い建物は、ひびが入ったりしていますね。

まだまだ震度3くらいの余震が続いています。
地震になれていないので、なんともいえない不安感がありますね。

posted by フォスターユース at 19:16| Comment(5) | TrackBack(2) | 雑記(地震速報) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBありがとうございました。
まだまだ余震が続いているようですね。
観測史上にない今回の揺れだったようで
不安になるのも分かります。

1日でも1分でも早く落ち着くように願っています。
Posted by ヒトキリジョー at 2005年03月22日 19:29
地震大変でしたね
停電で懐中電灯や眼鏡などを探したことありませんか。
夜光ペンを開発しました。蛍光灯光などを吸収して長時間光ります。
---宇宙少年団の教材にも採用されました---
自分でも懐中電灯や緊急用リュックサックにマークして使っています。安心して眠れますよ。よろしければ一度ご覧下さい。
Posted by karis at 2005年03月22日 21:24
トラックバックありがとうございました。
続く余震、経験したことは無いのですがとても不安なことと思います。
遠くからですが一刻も早く落ち着くことをお祈りいたします。
Posted by 「応援したい!」管理人 at 2005年03月22日 22:16
どうも、今年の雪による災害をまとめている者です。
地震繋がりで、新潟県中越地震の現地報告されてる「小千谷から」を紹介します。参照ください。今後の状況など参考になるやもしれません。

小千谷から
http://blog.goo.ne.jp/dorachan/
Posted by msuda at 2005年03月22日 22:50
おはようございます。トラックバックありがとうございます。
自宅周辺は被害も特になかったのですが、余震をたまに感じるといつでも逃げ出せるような体制を準備します。やっぱり怖いですね〜。
Posted by Wendy at 2005年03月23日 09:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ブログ記事で見る福岡県西方沖地震
Excerpt: 地震から数日が経ち、被害状況も次第に明らかになったきました。 被災地の皆様には心からお見舞い申し上げます。 私の徘徊先ブログの知人でこの地震に遭遇した方が二人いらっしゃいます。お二人ともご無事..
Weblog: ご機嫌★毒舌おねー部屋
Tracked: 2005-03-22 19:30

福岡の地震@各地の状況
Excerpt: 情報等のリンク先は随時追加中。福岡の情報大歓迎※情報リンク(移転しました)※被災地の現状(移転しました)新着記事(3/23)※各地の状況(写真付き)・へのへの麺喰い日記@福岡市早良区百...
Weblog: おーくぼん@福岡西方沖地震情報
Tracked: 2005-03-24 04:09
×

