2005年03月20日

まだまだ余震が続いています。 <福岡より地震速報>

ときどき、「ガタ」っと揺れます。
九州では地震は少ないので慣れていません。

都心の大きいビルでは窓ガラスが割れて落ちているそうです。

posted by フォスターユース at 16:31| Comment(2) | TrackBack(1) | 雑記(地震速報) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トラックバック有難うございます。
親族の話によりますと、北九州市の方の親戚は殆ど被害ないそうですが、博多は相当家の中がぐちゃぐちゃだそうです。少しの地域の差でかなり被害って変わるものですね。
今後の余震も気を抜かずご注意下さい。
Posted by 55aiai at 2005年03月20日 16:53
トラックバックありがとうございました。
お礼にトラックバック返しさせていただきました。
余震が続いていますね。
これから夜なのでなんだか怖いです。
これ以上被害が拡大しないといいんですけど・・・。
お互い気をつけましょうね。
Posted by hana at 2005年03月20日 18:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

震度6
Excerpt: 10時50分過ぎ・・・福岡で震度6の地震が起きました。 増刊号を見ながら部屋の片づけをしてるところでした。 「あっ、揺れてる。地震だ。」と思ったのも束の間、 本棚の本がダダダ〜ッと落ちてきて..
Weblog: ♪SMAP日和♪
Tracked: 2005-03-20 18:14
×

